返信というか
香春のたわ言

11.07…だと…?!
November★Tuesday

>11.07
通報しますた。
と思ったら被害者だったでござるの段。
でも彼ならッ…彼だからこそ悦んで外したてをくれると思います。この際彼ので我慢してみるのは如何かな?

>神威っち
お前の最後何回あるんだ(笑)
だがそんな事はどうでもいい!
嘘…だろ…?!
カコカワ発売済み…だと…?!
クッ‥俺がコロニー(※1)でバジュラ(※2)を相手にしている間に未来へタイムワープした、というコトか…世界が変わっちまう(※3)わけだぜ…!

かわらは このへんで ゆいいつの ほんやへ とびこんだ!
「ああの、カコカワ有りませんか?見当たらない様なんですが」
「カ…なんだね?」
「カ…カッコカワイイ宣言です」
「かっこ可愛い」
「はい」
「宣言」
「はい」
「…」
「…」
「あんたが」
「違います!本の名前です」
「そんなのがあるかね」
「あ、ありますとも」
「作者は」
「じ…地獄のミサワ」
「…」
「…」
かわらは おいだされた!

マジかよ! まったく今日は厄日だぜ……

※1 ど田舎
※2 人類の認識を超越した特異な生態・思考パターンを有する海洋生物(エビ)
※3 紅葉が綺麗です

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -