返信というか
香春のたわ言

10.20は風の様に
October★Thursday

こまったさんkakkeeeeee!!!

とだけ残して去って行った君、ありがとう!けど良い子は真似しないでネ。火傷するよ…社会的に。

さて
匿名の皆様から頂くこうしたポチっとしたtweetも大好きな香春です。
見返せば好みの多様化に驚くばかりです。

(一部↓勝手に紹介)

05.20T
タイガーボーイのファンなので、ちょいちょい登場してくれて嬉しいです。これからもタイガーボーイに会えますように!
無論だ
07.21W
文次郎から目が離せませんwww
思わず病院、と
07.26M
ショウさんとシロタン先輩がカッコ良すぎてどちらに惚れていいか迷いました。
子羊並の迷いっぷりだ
08.06F
たきやしゃ丸のあしらいかたが好きです\(^O^)/
/(^O^)\

モチノロン、久々知や食満等人気キャラへのコメントもありますが、忍たまはひとりひとりにちゃんとファンがいるんだなぁって思えて幸せな気分になりました。
サイトを開いて良かった。
これからも、みんなのつぶやき待ってるYO!

06.16W
あの、金吾で忍たまたち制覇ってありましたが、初島くんが居ないような気がしました。
アッ---!(この後描きました)

↑みたいなツッコミでも嬉しいYO!

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -