返信というか
香春のたわ言

10.14の深夜製作
October★Saturday

>あやめ親分
い〜え〜こちらこそ〜(^^)
これやこの、忍たまスキーなら誰しも喉の奥につっかえる事が同盟に昇華され、誰が黙っていられようか(いや、いられまい)

感想も嬉しいッス!!
うん…笑えばいいと思うよ。思う様にツッコむのあり。煮て良し焼いて良し天高く馬肥える秋です。
以下はあやめさんの返信に調子こいて作ったバナー。
 
MK;前髪ね
広がれ!変な頭同盟←違う


>ジャック主将
ひゃー今日はお偉いさんばかり来なさる…茶菓子が間に合わんワイ
いや大将(?)いけどん先輩はアレですよ。小さい事は気にしないから大丈夫。
トスされたらアタック!金吾でもハッサンでもどんとこいさ!

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -