返信というか
香春のたわ言

06.19も(  )
June★Monday

「蓼(タデ)で食う虫も好きずき」
と申しましょうか、初島スキーとは珍しい。
でも良く見りゃ男前だし、割と笑顔も見せるカワイイ少年よね、なんて思ったが。
それだけじゃなかった。

<登場と状況>
佐武村→あったかい
臼砲→いない(サボリ?)
予算会議→無傷
鐘突き→いない
41巻競争→勝ち組
46巻競争→無傷でリタイア
文化祭→無傷

なんとこの少年、どの巻でもさり気なく怪我や厄介事を回避しているではないか!
忍たまで目立たない
=バランスのとれたキャラである上、要領が良いとな…

06.19様は自分の男を見る目を信じていい。
初島君とならきっと幸せになれる。
少なくとも、
(  )過剰なイケメンとか
(  )に愛を囁いたり
口癖が(  )だったり
(  )な委員だったり
笑顔が(  )だったり
始終(  )になったり
組頭が(  )だったり
(  )料理中毒だったりする男達とよりは、平穏な日々を送れそうだってばよ!

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -