初めましてうらさま、ちゃこと申します。子ページのダウンロードをありがとうございます。初心者さんでも簡単に改変できるとのことで、本当に作って良かったなぁと思いました。配色もなかなか決まらず、悩みに悩んだ配色なので、お気に召していただけて嬉しいです!
ご質問いただいたリンクの下線ですが、下線を無くす方法は
a{
text-decoration: none;
border-bottom: dotted 2px #d2b48c;
}
上記の青文字の部分をnoneに書き換えてください。もしくは、 border-bottom: dotted 2px #d2b48c;自体を削除してしまっても大丈夫です。
「PCからも綺麗に見える子ページ」は現在、もう少しスッキリとわかりやすくならないものか…と改良版を作成中ですので、またよろしければそちらの方もお使いいただけると嬉しいです。
また何かご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。コメントありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -