こんにちは神無さま、ちゃこです。モノクロトップのダウンロードをありがとうございました!
拍手機能の独自タグがわからないと言うことですが、「ありがとう画面追加」や「画面編集・削除」を開くと下の方に独自タグが書いてありますので、それをコピーして貼り付ければ使えるようになっていますよ。
一応、モノクロトップとお揃いな感じでよろしければこのようなフリーページを利用したものを作ってみました。

■全体レイアウトに(※共通設定で「改行を<br>に変換して表示」をするに設定している場合は<br />を消してください)

■ありがとう画面1に(※共通設定で「改行を<br>に変換して表示」をするに設定している場合は<br />を消してください)

を入れていただければ作れますので、よろしければお使いください。モノクロトップのHEADのコピーも忘れずにしてください。お役にたてれば幸いです。
コメントありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -