HAPPY BIRTHDAY
黒子!!!

みんなで黒子のバースデーをお祝いしちゃおうぜ企画!
跡地!

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!!

★画像・文章の転載、持ち帰り厳禁

[新規トピック]


[22]黒子っちはぴば!
by miu
2013/01/31 20:32

黒子っちのお誕生日を
初めてお祝いします…!

アニメを見てから水色天使な
黒子っちに夢中です(*´ω`*)

可愛いだけじゃなく
かっこいい黒子っちが
キセキや火神に負けない
くらい大好きですっ!←

キャシー様。
素敵な企画をありがとうございます!
これからも更新応援しています(^O^)




[レス1件] [編集]


[21]おめでとう(*´∀`*)
by 亀兎
2013/01/31 17:22
黒子ちっおめでとう(*´∀`*) 外見天使なのに中身は誰よりも男前で紳士な黒子さんがいるから毎日が楽しいです(*´Д`*) 生まれてきて本当にありがとうです これからも私は黒子さん一筋で愛し続けます! 黒子さんがこれからも皆に愛されて笑っていますように!(*´∀`*)

20130131172238jpg
[レス0件] [編集]


[20]Happy Birthday★
by 刹那
2013/01/31 16:54
黒子っち

Happy Birthday★なのだよ!


これからもとってもとってもかわいいかわいい黒子っちでいてください!


これから先もずーっと黒子っちを大好きでいます!!!


[レス0件] [編集]


[19]おめでとうおめでとうありがとうおめでとう
by 天使の下僕←
2013/01/31 08:03
\ Happy Birthday /

お誕生日おめでとう我らが天使様\(^O^)/
あなた様のおかげでわたくしめの携帯の予測変換が“て”で必ず“天使”が一番上にでてくる現象がとても愛しいです←
もちろん“く”は“黒子”ですよ(`・∀・´)
最初“ほくろ”って読んでごめんなさいorz

今日が黒子っちにとって幸せな1日でありますように(*´∀`*)


[レス0件] [編集]


[18]黒子っち!!!!はっぴーばーすでい!!(*´ω`*)

by ひよこ
2013/01/31 07:54

黒子っち!!!!
はっぴーばーすでい!!

毎日あなたのおかげで
充実した日々を送ってます!!(*´∀`*)w


黒子っちだいすきだーっ!!!!

いつまでも男前な
黒子っちでいてください
(`・ω・´)キリッ



[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -