HAPPY BIRTHDAY
黒子!!!

みんなで黒子のバースデーをお祝いしちゃおうぜ企画!
跡地!

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!!

★画像・文章の転載、持ち帰り厳禁

[新規トピック]


[30]ハッピーバースデー!
by みら
2013/02/03 11:47
誕生日おめでとう♪

黒子っちが今年一年幸せでありますよーに
(*´ω`*)


20130203114738jpg
[レス0件] [編集]


[28]火&黒
by 銅貨
2013/02/02 11:09
誕生日には間に合いませんでしたが…


笑顔でするバスケが一番のプレゼント!
だからいつも変わらず過ごす二人。


…とは言いつつも、やっぱりちゃんとプレゼントも用意している火神くん。
どんなタイミングで渡していいものか、そわそわし始めるまであと少し?


誕生日おめでとうございます、黒子っち♪

20130202111008jpg
[レス0件] [編集]


[26]ハッピーバースデー!
by みにあ
2013/02/01 00:50
一日遅れてしまいましたが、
黒子っちハッピーバースデー!
どこまでも男前で努力を怠らない、何よりも純粋にバスケットに向き合う姿に、何度も元気づけられてます。
いつまでも応援し続けてるからね!

黒バスクラスタのみなさんとお祝いできて本当に幸せです…(>_<)
素敵な場所をありがとうございました。



[レス0件] [編集]


[25]はっぴばーすでー黒子っち(^ω^)
by きみどり
2013/01/31 22:02
お誕生日おめでとう黒子っち!

春からのあにめで久しぶりに動く黒子っちを見ることを楽しみに今を生きています^^

とりあえず集●社フィギュア作ろうか


[レス0件] [編集]


[23]Happy Birthday a Tetuya Kuroko!!
by ぷにゃ〜
2013/01/31 21:37

テッちゃん誕生日おめでとう!
テッちゃんを始めて見たときから好きになったよ(^^)
これからもみんなのアイドルでいてね!



黒子テツヤを生んで下さった、藤巻先生に感謝します!

20130131213851jpg
[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -