record




2014/10/12

それを初恋と呼ぶ+1

初恋第11話

長らくお待たせしました。

あととっても今更ですが
拍手文を放置しすぎて
季節外れもいいとこなので
ログに移動しています。
現在はお礼文お休み中です。
近日中に何かしら上げる予定。


2014/08/24

短編+1、返信+1

宮地夢
久しぶりの更新です。ネタかぶり感が否めない。
たまには恋愛から離れたお話を書きたかったんです。
仁王長編もう少しお待ちください…すみません。


以下リンクからお返事です。
和泉様


2014/07/14

返信+2

遅くなってすみません。
拍手コメントのお返事です。

cagami様

八雲様


2014/06/05

短編+1

宍戸夢
いつぞやの続きみたいな。
後味はあんまりよろしくないです。


2014/05/12

ランキング−4、+2

メインジャンルに関する若干の変動の関係で
ランキングサイト様を整理させていただきました。

今までお世話になりました.*
窒息するように恋をした様
近距離恋愛様
黒い白馬は逃げ出した様
俺たちの夏は終わらない様

よろしくお願いします.*
嬉々様(all)
指先に愛様(krk)

引き続きよろしくお願いします.*
絶唱デッドヒート様(tns)



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -