record




2016/03/31

短編+1

カラ松(osmt)

ついにやってしまった感はありますが、勢いだけで書いたらまったくもって夢らしくなくなりました。
続くかもしれないし、続かないかもしれない。


2016/03/21

短編+1

猿子様からのネタリクエストで
「レギュラスと先輩彼女が一緒にお菓子作りをする、ほのぼの甘い夢」

時期遅れのバレンタインネタ。本当はもう少し早く上げるつもりだったんですけど、ずるずると遅くなってしまいました…。ごめんなさい。

猿子様ありがとうございました!(^^)


2016/02/19

改装

レイアウトを変更しました
醜い部分や崩れている部分がありましたら、お手数ですが拍手又はメールフォームよりご連絡いただけますと助かります。

追記 
以前から一読者として通わせていただいていたサイト様のリンクを貼らせていただきました。何か問題がありましたら遠慮なく言っていただければひっぺがします。
オンオフ問わず人見知り激しすぎてろくにご挨拶にも伺わず、すみません…恐縮です…



2016/02/16

長編「If」

丸井長編「If」を手直しして再掲致しました。
大学生丸井ブン太と再会するお話です。
のんびり進めていくつもりなので、お付き合いいただけると嬉しいです。

また、リクエストくださった方ありがとうございます!
気長にお待ちいただければと思います。
まだしばらく募集しておりますので、ネタ提供していただけると嬉しいです。

※If再掲に伴い、おまけアンケートの回答を一部改訂いたしました。



2016/01/28

短編+1

千石(テニス)

ツイッターでリクエスト頂いたので書いてみました。
書いてみたいキャラの一人だったので楽しく書かせていただきましたが、後味は相当悪い(当社比)です。



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -