record




2020/05/25

長編+1

刀剣長編「Lycoris」第1話


数年前から書いたものの、放置していたお話を今更ながら出してみます。
お暇な時にでもお付き合いください。


2020/05/10

長編+1

「If」6話

久しぶりの更新すぎて話の流れが迷走しかかっています。誰夢…。
(今更ですがこの丸井長編は仁王長編よりとても面倒な話を予定していますご注意ください…。)

今後も仕事と両立しながら細々更新していけたらと思っています。
お付き合いいただければ幸いです。


2019/09/08

短編+1

丸井夢


2019/08/28

短編+1

ロマニ夢

ものすっっっごくお久しぶりです
ついに手を出してしまったfgo
ここのところずっとfgoばっかりプレイしてるわりに初めて書きました



2018/07/29

長編+1

「それを初恋と呼ぶ」12話

メインページも変更致しました。
サイレント改装しててすみませんでした…。



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -