長編「それを初恋と呼ぶ」「If」
企画「Thank you 2nd Season」「5000hits」

以上4つをこちらの手違いで削除してしまいました…。
なので、現在そちらのリンク先に飛んでも作品にはつながりません。

復旧できそうなものは順次再び上げるつもりですが、バックアップを紛失しているものもあります。それらは申し訳ありませんが永久削除もしくは書きなおしとさせていただきます。
年末年始バタバタしている中、サイトをいじるものではありませんでした…。
私自身かなりショックです。
もし上記作品を楽しんで読んでくださっている方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありあせん…。


現時点では
「それを初恋と呼ぶ」…最新話あたりのもの以外のバックアップはあり
「If」…バックアップあり
「Thank you 2nd Season」…一部バックアップあり
「5000hits」…バックアップなし
となっております。


長編2作はほぼバックアップがあるのでなんとかなりそうだと思いますが、2ndシーズン…地味に思い入れのある作品集なので、紛失したデータが結構きついです。
頑張って探しますが、なければもう一回書こうかな…と思っています。

閲覧してくださる皆さまにはご迷惑をおかけしますが、「このポンコツ管理人め!」と心の中で思っていただいて構いませんので、ついでに再開できるように応援していただけると助かります。


…消えちゃったついでにサイトの改装でもしましょうかね…。
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -