スレッド型
[返信]


[17]初めまして!リクエストです!
by 寅
2015/02/07 00:03
ちょくちょく読ませて頂いております!
人情身溢れるお話だったり人と人との有るべき姿や人の弱い部分を互いにどう乗り越えていくか等のお話だったり……感動も有り学ぶ事もあり…自分なりに理解しながら深く読ませて頂いております!
そんなこんなでリクエストなのですが、前回リクエストでやっていた蒼太の二重人格と言いますか、もう一人の見えない友達の続編と言いますか続きを見てみたいな、と思いましたのでリクエストさせて頂きました。
後なのですが、出来ましたら、また蒼太君の幼児退行も続きを見てみたいなと思いましたのでそちらもリクエストさせて頂きます。
一気に二つもすみません、
何卒、宜しくお願い致します。

これからも自分のペースで無理はせず更新して下さい!!
応援しております。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -