スレッド型
[返信]


[33]無題
by ちぴ
2017/04/15 13:04
疲れている時も癒しを求め、毎日1回は覗きに来させていただいたます。

いつまでも、も何度も何度も読ませていただいてます。
最新話、蒼太が大好きな私にとっては嬉しい(?)お話でした。
内容は覚悟してたとおりになってしまい、蒼太の感情が私にも伝わって来るようで涙目になりながら読んでいました( 笑 )
これから蒼太が不安定になり、突発的に最悪な行動に出ないかと不安でいっぱいですが、続きを楽しみに待っています。

リクエストのようなもので、図々しいのですが。
達也さんと明良さんに、隠し続ける蒼太を叱っていただき、ひたすら甘やかして頂きたいなぁ…と思っています、ご検討の方よろしくお願いします。

気温の変化が激しいですが、お体に気を付けてサイト運営頑張ってください。
陰ながら応援しております。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -