Log
全て更新履歴お知らせ雑記未分類

2024/09/03
オンリーお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
続きを読むミダゾラムのポルカさんとサークル参加してきました。
無配本『Vol.3』は、書き下ろし分に関しては一応テーマは夏ってことにしよう!と、お互い夏の話になってます。
表紙はDendrotoXinのときてる氏に描いていただきました。
ちょー素敵表紙にしていただいて感謝の五体投地です。

見返すと、書き下ろし分とweb再録分の夢主設定が『情報屋でヒソカが訪ねてきた夢主』で被ってました。やらかした。
同一夢主!?ってなってたら申し訳なしこ。当サイトに固定夢主はいませんので、私が情報屋夢主が好きなだけでございます。まさかこんなとこに癖が出てしまうとは…!

相互の方々にもご挨拶できて、欲しい本も買えて、とてもよい一日でした。イベントって楽しいね!また来年もやれたなぁと思います!

雑記


2024/09/02
アバンチュールで終わらせて (ヒソカ)
Re:HUNTER10(ハンターオンリー2024)にて頒布した無配本『Vol.3』に収録

更新履歴


2024/08/31
キミとサクラとサクラモチ (ヒソカ)
01. まだ見ぬ獲物

更新履歴


2024/08/31
羞恥はスパイス (ヒソカ短編)

更新履歴


2024/06/28
名前変換の不具合解消しました。
今後は一覧での変換ではなく、別途、名前変換ページでの変換になります。
ご連絡ありがとうございました。

お知らせ


2024/06/20
2024/09/01開催の同人即売会・ハンターオンリーに出ます。
詳細はこちらです。

お知らせ


2024/06/14
移転しました。
今後ともよろしくお願いします。

お知らせ


2024/06/03
ダークモードに対応しました。

お知らせ


2024/03/25
Linkに 造花と笑う 様を追加させていただきました。
ジョジョ夢とhxh夢を取り扱う素敵サイト様です。

お知らせ


2024/01/30
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

雑記


  |
- ナノ -