おたより

2018/02/23 08:23
ろくこ<しのだ

言うてる間に三月に成ると想いますんやけどぉ、?新年の挨拶もチョコの差し入れも遅いですわぁ。とは言え、ありがとうもろときますー。(朝食に板チョコぱくり、ん。)適当に今年もよろしゅうね。



2017/12/26 00:35
ノイン>>>うた

メリークリスマァスゥ、気に入ってる曲なん、これ?(渡されたCD眺め、)
「モアザンワーズ」ね。坂本麻耶の曲だっけか、いいじゃん。結構好きかもゥ。
けど、CD再生ってPS4で出来たっけか。後でちょこっと聞いてみるな。
サンキュー、いい性夜――…じゃなかった。聖夜を。




2017/12/21 21:52
ノイン>>>慶

今年の冬は〜って台詞は毎年言ってねェ?
てか、風強い日あるよなァ。冷たい風って本当に冷えるから、ぬっくぬくに着込んどけよゥ。(ストーブ付けた室内で毛布包んで暖取り、ぬくぬく。)
顔出しサンキュー、また今度適当なァ。ていうか、乾燥も風邪に関係してるだろうから加湿器も悪くねェ、ぜ。(お返事書いて紙飛行機、窓外にひゅー。)



2017/12/09 03:24
禄の助>>こと美

あっれ、本当に誰だか分からない可能性が微れ存。
あれだよな、御前って俺が思って奴だよなー?
違ってる可能性あるじゃん、今度耳打ちしにこいよ。
つか、風邪?油断してンじゃねェよ、お大事にな。



2017/12/09 02:18
禄子>>はくあ

貧弱ちゃうわー!…まあ、風邪引きやすい体質なんよね。
精神が健全ならうちは何時だって元気ですゥ。
いうか、ほんま寒うなったね。飴玉さんきうー、
(もぐもぐ、/)



2017/11/29 22:07
ノイン>>>塩水

インフルエンザでも蕁麻疹が出たりするんだぜェ?
まあ、熱がねーならいいんだけど…そういう、前からだったな。
あんまり無理するなよ、適当に休めよゥ。
後。折角の邂逅でも多窓はアウトなァ?にひひ、んじゃあ。またな。



2017/11/20 07:09
ノイン>はくあ

うん…アホなのは若干認める…って、うるせェ。ていうか、はよ寝ろよゥ。
お見舞い品サンキュー、
もしかして御前も風邪には栄養ドリンク派だったりすンの?
いや、力説する奴いるからさァ…ま、有難うな。



2017/11/01 23:16
壱乃
お菓子も遣らないし、悪戯もしない。(は、/)
最近ちょっと忙しかったから、ハロウィン的な事は言う程楽しめなかったかも。
顔出し有難、魔女の格好かな。それ。
また今度来た時にハロウィンで余ったお菓子ぐらいなら上げるから引き取って。



2017/07/07 03:11
【さんど→るり。】

急用入ってお暇してたわ。態々来てたのに悪ぃな。
夜はゆっくり眠れてんなら好かったけども、
また懲りずに適当に覗いてやってくれ。
あんまり酒飲みすぎたりするんじゃないぞー?



2017/06/28 21:55
【ノイン→りさ。】

うィーす。御久し振りじゃんかよゥ。
偶には居る時に顔を出してくれてもいいんだぜェ?
御話相手なら何時でも歓迎してやるしさ。
お、蜜柑ゼリー好きなンだよなー。っていうか、蜜柑好きなの。
ま。夜はちょっち寂しいもんだから、また話そうな。



← |


- ナノ -