愛読書

2010/08/11 21:23


こんばんは。唐突ですが私は「クチコミ」というイラスト系の雑誌を購入しています。

その雑誌の今月号のテーマ→「ツンデレ」




沖神キターー!\(^o^)/


そう思いつつ、はやる気持ちを抑えページを捲る自分。上手イラストに撃ち抜かれつつ見ていくと……………あった(°Д°)b←無意識のガッツポーズ




素で「キターー!」と叫びながら余りに顔のにやけが収まらないので布団につっぷしていたり転げ回ったりしていました。


だっ……ちょっ、(だって、ちょっと)



可愛過ぎるだろぅがぁあああ!!



ただでさえ今月号は銀魂イラストが多くてテンション高かったのにっ!まさか沖神が混じるとはっ……!


永久保存しようかと思いました。



他アニメのBLもGLも銀魂CPもわりかしなんでも許せるって方はオススメです。
ちなみに片無は沖神以外固定CPはないです。その代わり沖田と神楽が別のキャラとくっついているのを見ると泣きたくなるのは仕方がないと思いたい。最近やっとスルーを覚えました。


別にそれを否定している訳ではないので、気分を害されましたら申し訳ありません。



まあ用は沖神最強ってことです(結局)


よし、もう一度見直そう。うん。




では!

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -