夏祭り

2010/08/08 16:36


昨日はお祭りがありました!この間よりちょいでかいお祭りです。
いつもより遅れていき、たこ焼きにとりあえず並んで、……並んで並んで並びました。たこ焼き長かった……!
ようやく買い終えたら花火が始まり、私の顔は(°Д°)←こんなんなりました。

はじまった……だと…!!?と。


えっちょ、まだたこ焼きしか買ってねぇよ!これじゃあまるでたこ焼き買いに来たみたいじゃないか!まだ祭りらしきもの食ってない!回ってない!

と、思いつつ花火は過ぎてゆきました……。


ふ、ふん!いいけどねっ!花火はきれいだったし!別に自分バカじゃねぇのとか思ってないんだから!


と、むだにツンデレのテンションで祭りは終了しました。
たこ焼きはおいしかったからまあ、良しとしよう…(´-ω-`)


沖神妄想はたくさんしましたがね!例のごとく!
ネタもみつけたんだぜ!


なんやかんやで楽しい夏祭りでしたー。



あ、あとリクエストありがとうございます!
まさか二日で10個なるなんて想像もしていなかったので嬉しかったです!

一万打にも書きましたが、10個という区切りを無くし、一週間と短くしました。
もしリクエストしのがした方がいれば、是非リクエストしていって下さい!


では!

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -