2日程?

2010/08/06 21:06


こんにちは。友達に昨日妄想してたことがバレて内心ヒヤッとしてる片無です。沖神で相合傘云々(笑)
すまん。これはもう条件反射なんだ許してくれ。


と、本題に。



現在ちょっと長めの短編を2つ程書いているので、多分明日と明後日…くらいは更新停滞しそうです( ̄▽ ̄;)

2日ならわざわざ書くこともないかもしれませんが、一応(笑)


しかし私は沖神好き好きいいながら二人がくっつくまでのすれ違いやもどかしい感じが好きな気がします。あとちょっとなのに邪魔が入って〜とか、勘違いしてるけど実は両思い〜とかとかとか(笑)

いやいや、カップル話も新婚も沖神ならおいしく…おっと口が滑った←←


日記は更新するんじゃないかなーと思うので、時間潰しになるくらいのお役にはたてるかも知れません(笑)


それでは!

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -