雨女

2010/08/05 22:40

こんばんは!
今日はなにやら物凄く暑い日だったようですが、こっちは雨が凄く降ってました。


遊びに行っていて、帰ろうとした瞬間に降りだした雨。お前ら傘なんか意味ねぇくらい濡らしてやんよ!ざまあ!ってくらい凄い雨でした。


……あれ、他に書くことが見当たらない。


普段から沖神沖神言ってるからたまには違う事を…と思ったんですが、無駄な努力はどうやらしないほうがよさそうです(笑)



ええ、はい。しましたよ妄想。当然の用に相合傘で左肩を濡らす沖田を想像しましたが何か!?
神楽ちゃんは濡れてなくて、珍しく優しい沖田に戸惑ってればいいのにと思いましたが何か!?
それを銀さんや土方が親面で心配してれば私得と思いましたが何(自重)




と、やや開き直り(今更な)をしたところで、今日はおやすみなさい!

prevnext








comment
2010/08/06 20:28 冬埜
テメェこらまさか妄想してたとか(笑)

まぁネタが見つかって良かったな?(笑)
編集


prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -