はっやいなぁ

2010/08/01 21:24



こんにちは。…いや、今はこんばんはですかね。



早いなですね!もう8月ですよ。学生のオアシスでもある夏休みが凄まじいスピードで過ぎていきますね。

やりたいこと、やりたいだけ出来るのも、今年までかなぁ…。
それまで、沢山沢山沖神小説更新できたらいいなと思います。


と、ちょっと学生じみた事を言ってみたり。


いやー沖神は夏休みにも勝るオアシスってか楽園?潤いますよ。私生活と妄想が←
原作が二人のツンデレを書いて二人をくっつけてくれたら夏休みを棒に振ったっていい!
「テメェをやんなァ俺なんだから…こんな奴にやられてンじゃねェクソチャイナ!」


と沖田くんに言って欲しい。(どんなシチュだ)

「助けてなんて言った覚えないアル。でも、……ありがとう」


と神楽に赤くなりながら(ありがとうは小さな声で)言って欲しい。
(いや、だからどんなシチュ!?)


もしくは沖田くんに
「…この、鈍感女」
と言ってh(殴




…暑さで頭がやられてる片無でしたー( ´∀`)/~~

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -