かっこいいヨネ

2010/07/28 23:36

沖神好き…と言いますか。アニ銀の沖田好きならきっと大体の人が好きであるはず(根拠なし)の、


鈴村さん!


が、私大好きなんですよ。

なんですかねあの声!!
麗しいですよね!かっこいいですよね!かわいいですよね!最強!!


そして歌、うまい!
友達がすきなゲームのキャラソンの宣伝(サビだけ)に鈴村さんがいて、私はいつも聞きながら地面を転がっております。(好きすぎて)

沖田で好きになったんで、やはり沖田っぽい鈴村さんの声が好きなんですが、そうでなくても好き。



友達キャラソン買わないのかなー。(他人まかせ)





今では好きな声優さんいっぱいです。
筆頭は鈴村さんですが(笑)



と、良くわかない意味のない鈴村さん素敵談義をいきなりしつつ、いきなりこの辺で。



prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -