捧げ物

2010/07/26 22:48


捧げ物設置およびにその手を繋げたら、をアップしました。


初めて相互して下さった心優しい天宮様に相互文を書きました。が、ずいぶん時間がかかってしまってすいませんでした!!


夏祭りネタにしては、あまり夏祭りを満喫してないような話になってしまってすいませんでした。ひねくれてるんですかね(・・;)


もっと初々しい二人も書きたいなぁ。
「ばっ、お前っなに手とかつつつ掴んでるアルか!」「お前またどうせはぐれるんだろィ。す、好きで手とか掴む訳ねーだろ調子に乗んなガキ!」


と、まあこんな感じの(笑)二人とも顔が赤いといいな(*´ω`*)ニヤニヤ



飽きずにしばらくは夏祭り妄想を続ける片無でした!

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -