筋肉痛くたばれ

2010/05/13 18:27

こんにちは。水泳で撃沈した片無です。背泳ぎって何ですか死刑宣告ですか。鼻に水が入って死ぬかと思いました。






今までたったの数日間ではありましたが、毎日メイン更新していました。ですが今日はメイン更新をストップする事にしました。


なるべく毎日更新、が目標ではあったのですが、自分の文章を見直して、納得のいかない点をしっかりと直したいと考えたからです。

明日には更新…って訳にもいかないかもしれません。学生の本分、テストが差し迫っているので(・・;)


テストが一段落つきしだい、また毎日更新を目標に、長編を書きたいという欲望に飲み込まれながら、沖神を愛でていきたいと思います(めちゃくちゃ)






以上、誰も聞いてねーよ的な事を書き連ねた、成績が燕の低空飛行より低い片無でした〜( ´∀`)/~~

prevnext








comment
2010/05/13 18:36 通りすがりのぱんだ
いやいや私が聞いておるぞ(笑)
長編楽しみにしてるねー(´▽`)
お互い(すごく嫌だけど)テスト頑張りましょー!!
編集


prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -