5000ヒット!

2010/07/06 22:32

こんばんは!5000越えました!ありがとうございます!


せっかく5000越えたので、アンケート企画とかしてみたいんですが、沖誕や他にも書くものが沢山あるので、できるとしても、もう少し先になりそうです。すいません。m(__)m


ですが、サイトを開いて早くも二ヶ月?近くたち、沖誕まで祝えたこと、本当に色んな方に感謝しております。その気持ちをいつか、なるべく早く形に出来るよう頑張りたいです。


日頃閲覧くださっている皆さん、こんな阿呆のブログまで見てくださっている皆さん。本当にありがとうございました!



それと、こんかいこんな駄文サイトと相互して下さいました由梨様!本当にありがとうございました!!
由梨様の書く沖神は、甘酸っぱい、きゅんきゅんする甘さがあります!凄く素敵ですよ(`・ω´・)b
本当にありがとうございました!






話変わりますが、沖誕ちょっと今日はアレですが、悲恋にはならないので安心して下さい( ̄▽ ̄)





prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -