マジでか

2010/06/30 20:21

明日でテストが終わりです!やったね!
と、思っていたら、その週の日曜に検定があるのが発覚。マジでか。


遊びたい……!
沖神文章書きたいぃいいあああ(以下略



この間ふっと、「侍戦隊!真☆センジャー」とか良くわからない台詞が浮かんできて、そこから妄想爆発させてました。
依頼かなんかで神楽はピンク。近藤は赤、土方は青。沖田は黒、山崎が地味色……。ってな感じで。
銀さん達が敵。
あれですね。イメージアップみたいな感じで。

そろそろ勉強のしすぎで脳がやられてるんですかね。でも楽しそうなので小説書きたいな。


絶対ギャグですよね(笑)


それより先に書く文章がたまってるので、7月はバンバン更新しますよ!多分!


それでは失礼いたしました。


prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -