にゃんにゃん

2010/06/29 14:54


こんにちは。足が痛くて痒い片無です。ついでににゃんにゃんは、変な意味じゃありません(笑)



今日、テスト期間中なので早く帰ってきて、さあ家に入ろうとしたら、


……あれ?おっかしいなぁ鍵がないぞ?
となりまして。

あっ分かったカバンに落としちゃったんだ!
全く驚かせないでくれ…………………………………………………。




…ない、だと(゜д゜)





ってな訳で約二時間半ほど家の前で待ちぼうけ。
弟が帰ってきてくれなかったら何時間待たされたことやら。
一時間くらいずっと、猫眺めてました(笑)←題名に繋がる


おかげで蚊に10箇所近く刺されたぞコノヤロウ。
畜生現在進行形で凄まじく痒いんだが(主に足)



教訓。



鍵を持っているか、朝のうちに確認しよう( ̄▽ ̄)b




はいそこ、小学生みたいとか言わない。結構よくあるんだから。テストに出るよ?←出ません




それでは、蚊を地球から消滅させたい&テスト勉強が全くできなかった片無でした〜( ´∀`)/~~

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -