ズ、ズラ誕!

2010/06/27 23:52


桂さんの誕生日忘れてたぁあああ!!


桂さん好きの人たちに殺されるごめんなさい。


おめでとう桂さん。んまい棒でも買ってもらえるといいですね。





今日初めて相互というものを致しました。
めちゃめちゃ嬉しかったです。もっと頑張って上手い文章書けるようになりたいと思いました。


相互しましょうと言えない片無ですが、言われたら飛び付いていきます(笑)
天宮様、ありがとうございました!



検定も一段落ついたし。
緊張で手が震えて上手く書けないヘタレっぷりでした(笑)


明日から、さあテストです!


赤点とりませんように!
フロイトをフライトと間違ったあの日のような間違いをしませんように!



それでは失礼致しました。

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -