ねえ先生

2010/06/26 20:50


こんばんは。いやあ今日も雨でしたね。サッカー勝ちましたね。
明日も雨ですかね。
沖田と神楽はいつくっつくんで(以下略)



今日は疲れました。
明日ついに今まで私を苦しめ嘲笑い罵ってきた(過大表現)検定があります。なので今日は補習がありました。



一日ずっと簿記(検定科目名)……だと(°Д°)


ってな感じでしたがまあ疲れましたね。しかも余計不安になりましたね。
何で最後に難しい問題とかせるんですか先生。分からないんですけど先生。それともアレですか。先生はこれから検定に望む私たちの努力と希望を掻き消そうとするドSですか先生。



そんな訳で不安一杯ですが明日の検定頑張ります。





それでは、相互をいつも総悟と脳内漢字変換する頭の弱い片無でした〜( ´∀`)ノシ

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -