雨の日の妄想

2010/06/22 21:07

こんばんは。梅雨真っ盛りですね。
やんだり降ったりすると頭痛が酷いから困る。


沖田が頭痛で神楽がツンツンしながら心配してる話とか、とか思う私は未だに色々病気です。リアルに書くこともあるかも(笑)



それにしても、更新あまりできてなくてすいません。もうこの際はっきりと、「7月までは更新ストップ」にするべきか否かで悩んでいます。
つまりそれくらい時間がないです。
7月になるまで小説はほぼ更新されないと思って下さいすいません(´・ω・)


ううう、その代わりネタを沢山拾うぞコノヤロー!
相合い傘、雷、制服が濡れる、晴れるまで軒下で二人雨宿りとか、危ない人になる一歩手間くらいまで妄想はびこらしときます(笑)



それでは乱文失礼致しました( ̄▽ ̄;)

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -