甘さ控えてません

2010/06/19 16:38

宿り木の傍でをアップしました。
最初はもっと短くなる予定だったのですが、甘い部分増やしたいなー(イチャイチャさせたいなー)と思ったので、ちょっと増量しました。甘さ控えてません(笑)




明日は休日にも限らず学校に行かねばなりません。
(´-ω-`)

ううう、帰ってきたら沢山沖神の小説よんで書いて寝るんだ!
勉強?……します、よ多分←



ところであまりちょくちょく更新出来なくてすいません。
それなのに2500ヒット…。
嬉しいですが申し訳ないです。
頑張って沢山書きます!
拍手してくださる神のような方のためにも閲覧して下さるかたのためにも!!



とりあえず7月になれば色々テストやら検定やらが一段落するので、それまでは少し更新(頑張りますが!)遅れるかもしれませんが、見捨てないでやって下さい(・・;)


梅雨といえば雨、といえば相合い傘、といえば沖神!とか考えてる頭のおかしい片無でした!

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -