ヘタレチキン代表

2010/06/16 23:25

こんばんは。



この時期は、犬の毛の生えかわりの時期なんでしょうか。私の服が毛だらけです。母に怒られそうで怖いです。


動物ネタで沖神とか、とか、今書きながら思った私は色んな意味で終わってます(笑)



うー他サイト様の文章が素敵過ぎて吐血しそうです。しかし相互したいとか文章、いつも見てますとか…言えない…!
それはリンクしてないサイト様も同じです。
コメントって、緊張しませんか?
一回しちゃえば、慣れてくると思うんですが(笑)

そのうちあいさつに…って、もう日記で数回言ってるような( ̄▽ ̄;)





ヘタレな片無の、落ち無し独り事のコーナーでしたー!

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -