レーズンはパンがいい

2010/06/14 22:04


…日記に書くことがない。そんな日もありますよね。

いや、まず無理に毎日書く必要はないんですが(笑)


うーん………あ、そういえば今日は二度目の調理実習がありました。
中身はカレーピラフとその他。

みなさんはレーズンは大丈夫派ですか、駄目派ですか。私は大丈夫派です。(だから何)カレーピラフにレーズンは意外でした。


今日も完全に私、皿洗い専用ですよ。包丁?触りましたよ、皿洗いの時に(笑)
つくづく不器用だなぁと実感しました(;´Д`)
レーズン含め美味しかったです。

水分入れないで炊飯器のボタンを押しても誰も何も思わなかった時に、先生は「男子並」と言ってました。むう、言い返せない(笑)いや、むしろ男子のがマシかもしれない(汗)


う、頑張らねば。




小説の方は、今少し長いのを書いていて、アップには少し時間がかかるかもしれません(´・ω・)
そっちも頑張ります!
では。

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -