調理実習

2010/05/10 18:56

とりあえず日記!
昨日は短すぎだと指摘を受けたので、今日はもうちょっと長めでいきます(^^ゞ


今日は高校で初めての調理実習がありました。
私のいる科は生活科学科のように手先が器用じゃないので、(勿論素晴らしい手さばきの人もいましたが)皆手つきが危なっかしい、そして騒がしい2時間でした(笑)

今日は親子丼を作ったんですが、私の班の一人が、砂糖と塩を入れ間違うという、ある意味ベタな失敗をしてしまって、やたらと塩っ辛い親子丼の完成(笑)


他の班も色々あったらしく、苦笑しながら食べてる班を多数見かけました。


私は取り敢えず皿ばっか洗ってました←




次は作る方にも貢献出来たらいいなぁ。(^^;
不器用な片無はまずネギ切りから始めなければ←


prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -