ネーミングセンス

2010/06/02 23:06

こんばんは!



最近なかなかネタが思い付かない…。

あと、以前長編を書きたいな〜と言っていたのですが、しばらくは短編でいきたいと思ってます。
その代わり、既に考えてある長編を読み切りにして短編にするので、少し繋がってるような、そうじゃないような短編が増えるかもです。


ちなみにサブタイトルは、『3Zドキドキッ☆純粋恋愛ツンデレシンドローm(殴




……嘘ですごめんなさい。そんな冷たい目で見ないで下さいもうしません。地に伏して謝るので逃げないで…。(じゃあやるな)



話変わりまして、今日はレッドシアターを見てました。狩野さんがさりげなく好きな自分(笑)
来週が楽しみです。お笑い好きだー。



それでは、対したことかいてませんがこの辺で。

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -