ふへへ

2010/05/31 22:45


こんばんは!

いつの間にやら400ヒットを越えて、拍手コメントまで頂いて、片無のチキンなハートは、早くも寿命分の心拍を使いきってしまいそうです(笑)


沢山かいて、少しでも文才をあげてやるぜ!おー!!


とても好きなサイト様に挨拶とかも…したいんですができない/(^p^)\
どれだけへたれればいいんだ私……!
ち、近いうちにきっと!



話がコロコロ変わってすいません。(^^;
沖田が神楽ちゃんにベタぼれで神楽に告白ー!みたいなネタは正直とても書きやすいんですが、逆って難しいです。なんでだろう?
神楽→→→(←)沖田
……想像にモザイクかかっとる。いや、変な意味でなく(笑)


ちょっと今日はテンション高いので、パワーに任せていっちょ書きますか!



それでは、おやすみなさい。

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -