やっとこさ

2010/05/30 19:11

今日はちょっと余裕をもって(笑)



やっと書き上がりました縁取りされた空。
短編のくせに長かった…!今までで一番最長でした。無事書き上がってほっとしてます。
沖田→→→←神楽
くらいが基本的には好きなんですが、これは同じくらいでしたね。
沖田が神楽ちゃん嫌いなはずがない!


あ、ぎゅうぎゅうに最後詰め込んじゃったので、多分読みにくい…です……orz


ごめんなさい!



これからまた、短編たくさん書きたいな…。
精進します、よろしければこれからもお付き合い下さい。


ツンデレ全開神楽ちゃんとか、たまにはラブラブバカップルとか、書きたいけどネタが思い付かない!


思いつきしだい文章にします( ̄▽ ̄)b



では!

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -