平泳ぎ

2010/05/27 22:48


今日は久々に普通の日記をば。



今日は平泳ぎの測定がありました。
水泳は苦手と前にも書きましたが、平泳ぎはもう私のあれは平泳ぎではありません。
水中でモゴモゴやってる変な人です。


何故前に進まない!
何故顔が皆みたいに浮かない!


しかしながら少しばかりあった自由時間は楽しかった。それをなんとなく悔しいと感じるのはひねくれた性格故か幼い精神年齢故か…。


その内泳げるようになればいいなーあははーって感じで。


またもや沖神の妄想がむくむくと(笑)
真面目に水泳ネタ書きたいなー。


そういえば短編なかなか終わらなくてすみません!
今ちまちまと書いてます。自分の文章が気にいらなさ過ぎるのが原因です。精進せねば。



それでは今日はこの辺りで失礼致します。

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -