眠いです…

2010/05/26 21:09

こんばんは。



今日は拍手文変更しました。
前回のはあまりにも短かった(しかも駄作)ので、今回はせめてもと、長くしてみました。どんどんぱふぱふー。


しかし実はこの拍手文のラストあたりは、夜中の3時頃に書き上げまして、かなり記憶があやふや。
確か沖田君があり得ないくらい鈍感な話…だったはずです。(笑)


土方さんや銀さんには、保護者適ポジションにいて欲しいです。銀さんに至っては過保護な感じで。


そういう意味で一番母親らしいのは新八ですよね(笑)

次は神楽がめちゃめちゃ鈍感な話書きたいな(笑)



その時はお付き合い下さいませ。



では、乱文失礼致しました。

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -