ピーナッツ

2011/06/15 21:13


こんばんは。



今日は音楽の時間に、野菜の気持ちという曲を歌いました。
歌うとはいっても音程はなく、リズムで奏でる音楽のような感じです。

そこで私は、もっとも地味だと言われたピーナッツを選びました。
ピーナッツはいわばドラムやベースのようなリズム隊のみたいなもので、ひたすらピーナッツピーナッツ言ってました(笑)


ピーナッツ×7を4セットからから始まりますからね。
ピーナッツピーナッツ言い過ぎてツッピーナに聞こえてきますからね。なんだよツッピーナって。誰だよツッピーナ。



音楽が終わってからもしばらく頭の中ピーナッツまみれでした。
しばらくピーナッツは言いたくないです(笑)


prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -