とっぱーつ

2011/05/31 21:47



『分からない』

好きとか、嫌いとか。


アイツはそう言っていた。どうして今のままじゃいけないのかと。拳を固く握りしめて、肩を震わせて。
らしくなくて、でも何も言ってやれない自分が歯がゆくて。

思いを告げたのは俺じゃない。
誰がアイツを悩ませているんだろう。
アイツを悩ませている事が腹立たしくて仕方がない。アイツがその事で頭をいっぱいにしてるのが気にくわない。喧嘩をして、俺を見てるのに、頭の中じゃ別の事を考えてるのがムカつく。そのせいで決定的に出来た隙に漬け込めない自分にも。


俺を見ろよ。クソチャイナ。


「分からないなら、」


分からなきゃいい。


分からないまま、忘れてしまえばいい。


俺だけ見てりゃいい。



『分からない』
「分からなくていい」


好きも、嫌いも。




***

突発文
わけわかんないですね(笑)

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -