絶対領域

2011/05/04 17:16


おはこんばんちわ!



絶対王政を絶対領域と書いた片無です。
このぶんじゃテストで赤点コースまっしぐらです。頑張ります。
先生に鼻で笑われないように頑張ります。



今日、二年ぶりくらいに会った年下のいとこに身長を抜かれました。しかも声変わりも終わってて、一瞬だれか分かりませんでした。男の子の成長って恐ろしいですね。
私はそんなに背が高くないので羨ましい限りでした。(´-ω-`)チクショウ…。


でもまあ神楽ちゃんとかちっちゃくて可愛いからね、神楽ちゃんは背伸びなくていいよ。ずっと沖田とベストカップル身長差でいいよ。


そんなことを思った片無でした(笑)



では!

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -