てすと&だんす

2011/03/03 03:03

明日は最悪に最強な数学のテストが帰ってきます。


数学はすっごい苦手で、別の教科は良かったのに数学で屋上から突き落とされるくらい全体的な点数を下げてくれやがります。
赤点じゃ…ないといいですっ(;´д`)


それと明日は音楽で、踊って歌うという、最早屋上どころか最近日本一になったタワーから突き落とされるくらいの嫌なものがあります。

人前で…歌うだけならまだしも踊る…?
先生は一体なにを思ったんだ絶対ドSだようわぁぁあああ嫌だぁぁああ(;д;)ぶわぁっ
チキンでヘタレな片無の心臓が爆発します。←



そんなこんなで明日はちょっと憂鬱ですが、頑張って学校行ってきます。(´-ω-`)

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -