卒業式

2011/03/01 18:03



今日、わが校で卒業式がありました。珍しく眠くならなかったというのは余談ですが、

来年、あの三年生のポジションに自分がいるんだなぁと思うと何となく感慨深いような苦いような複雑な気分になりました。


なんやかんやで今の場所を気に入っているんだなぁと気づかされました。

私今まで卒業式とかそういった場面で泣いたことないんですが、泣くのかなぁとか、また見栄をはるのかなぁとか、


まだ一年も先の話なんですが(笑)


今はまだ沖神を愛でたり友達と他愛のない会話をしていたいな、なんて。



沖神と全く関係ない日記ですみません!
そんな事を似合わないながら珍しく考えてみた片無しでした!!
では!

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -