阿呆全開

2010/05/21 22:05

テストの結果に撃沈というか墜落しました片無です。

あらためて阿呆を実感しました。



倫理のテストでのこと。
人物名を答える問題。


○→フロイト


私→フライト




…どこに飛び立つつもりだ貴様。
そのまま2次元に逃げたい気分になりました。


他にも馬鹿な間違い沢山してたんですよね。
見直しは大切ですよ皆様。そしてそれは毎回私が実感している事です。つまり私は学習能力のないバカヤローです。キルミー。ファックユー。
あ、全て自分に向けてます。こんなアホの日記を見て下さってる神様のようなあなた様ではないです。



そんなこんなで阿呆な片無をこれからもどうぞよろしくお願いします。

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -