福岡!

2010/11/05 14:53

水曜日と木曜日と金曜日、私は県外である福岡に行ってきました。部活で。


後輩と行ったんですが、変に気まずくなったりはしなかったので良かったです。ドジで阿呆で常識のないところばかり見せてしまいましたが( ̄▽ ̄;)
少しは仲良くなれたかな……?き、嫌われてなければいいんですが…。


先生にアイスを奢ってもらったんですが、わざわざ福岡にいったのに、わたしは地元産のアイスを食べました。
もっとなにかあったろ…自分……orz




途中のバス移動で、通路を挟んだ隣の生徒が、先生に「愛の反対は無関心だ」とかなんとか色々語ってたのが印象に残ってます(笑)
私先生にあんな長く話せない…(´・ω・)チキン


9時に、後輩におやすみも言わず爆睡したとかまさかそんな。
起きたら携帯が足元にあったとかまさかそんな。
つぶして寝てたとかまさかそんn(殴


とにかく楽しくて疲れた三日間でした!



土日に沖神文書き上げるつもりで頑張ります。ネタも沢山ひろいました(*´ω`*)むふふ←


では!

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -