振替休日

2010/10/18 20:42


今日は文化祭の振替休日でした。


え?文化祭終わったのかって?終わってませんよ。


我が校は何故だか文化祭の振替休日が文化祭より前にあるんですよねー。なんででしょう?不思議…。


これを期に!とがっさがっさ文章を久々に書いていました。…とはいっても、イラストや勉強(再テスト)の合間になので、実際はちまちまのほうが正しいのですが。


沖神書いているときは無我夢中でものっそい変人に成り下がっている気がします。無表情だったり、険しかったり、いきなりベットに突っ伏したり、色々しているので(笑)



時に奇声を発するのは秘密です(^ω^)←



そんな訳で相変わらずの亀更新申し訳ないです…。


では、片無でした!

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -