20000hit!!

2010/10/16 12:02



20000hitありがとうございます!!


こんな駄文&亀更新サイトがまさか20000を越える日がくるとは思いもよらずっ…!

これもひとえに閲覧下さる皆様のおかげです。大好きです。愛してまs((


こんなサイトですが、これからも沖神の妄想を地味に吐き出していけたらいいなぁと思います!


文化祭さえ終われば時間があるはず……っ!
部活の締め切りさえ守れていないのに再テスト90以上が合格っておいおいどういうつもりですか殺る気ですか(黙れ



ってな訳でまたしばらく亀更新が続きそうですが引き続き更新頑張りますので、見捨てないでこれからも月読の雫をよろしくお願いします(;ω;)ぶわっ



では、20000hitありがとうございました!!


prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -