テスト一日目

2010/05/18 19:43


テスト一日目終了しました。


予想以上に疲れた。
そして色んな意味で終わった。

明日はえーご。英語。イングリッシュ。English。
携帯の変換機能って素晴らしいですね。
書けなくても書ける(笑)


頑張って逝ってきま…ちがった頑張ってきます。



沖神(?)オマケ会話文↓
めっちゃくだらないうえにありきたりなので、見ない事をオススメします。


***
「英語を共通語にしたのは一体どこの誰アルか!?すぐさま日本語か中国語に変えさせてやるネ!」

「落ち着け神楽。教えてやっから」

「銀ちゃん!英語も出来るアルか?流石ネ!どこぞのアホとは違うアルなっ!」
「どこぞのアホって俺かィ」

「そうアル!いっつもいっつも‘課外授業なら得意’って、別に課外授業はテストないんだよバーカ」

「…総一郎、くん?」

「なんですかィ先生ー。」
「もしかしてソレ、実践してないよね?」

「……。」
「えっ、ちょっ、なんで黙るの。か、神楽?まさか教えてもらってないよな?」
「……。」

「…ちょっとォオオォオオオオ!?」





オチなし\(^o^)/


会話文は楽だ。
もはやブログじゃないけど、まあいっか。ごめんなさい。気分を害したなら全力でスライディング土下座します。すいませんごめんなさい。


謝りまくって今日はここら辺で。

prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -