テスト明日だ…。

2010/05/17 19:12

こんにちは。
明日から…テストですorz頑張り…ま、す。




今日昼休みに、映画主題歌が流れたんですよーー!!

嬉しすぎて悲鳴も上がらんかった。自分の机の横で(にやけがバレないように)体育座りしてる変人だった(笑)

しかもその後に連続!

死ぬかと思いました(笑)


毎日流れればいーのになー。
よし、また流してくれるよう頼んでみるか!
…チキンな片無に勇気を分けて下さい。(オラに力を的な)


うちのクラス、昼休みになるとアニメ見てる友達がいなくなるんですよねー。
熱く語りたかった…!



デュラも流れた!
ちょっ、今日ナニコレ状態の昼休みでした(笑)






通りすがりのパンダさんへ

是非!是非読んでみて!!甘いから!地べた這いずるくらい甘いから!


テスト明日だね、頑張ろう( ̄▽ ̄)b



それじゃあ、テンションが低いんだか高いんだか自分でよく分からない片無でした〜。



prevnext








comment
prev|next
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -